2015年10月29日木曜日

earth garden 2015秋

先週末の10月24、25日、
代々木公園で開催されたearth gardenに出店させていただきました!


earth gardenとは、自然と人との、3.11の先のライフスタイルを考え、創造していくイベントです。

農家として、OIMOcafeとしてお誘いいただき参加させていただきました。
食器は全てリユース食器か、マイ食器。イベントで一番ゴミの出る使い捨て食器にまで意識されたイベントです。


OIMOcafeはというと、
焼き芋は、焼くのが間に合わないほどの大盛況。お求めになれなかった方々、大変申し訳ありません!

ミネストローネは、ちょっと苦戦。。やっぱりご飯ものがよかったのかな。

でも、OIMOcafeに以前来たことがある方や、フジロックでお店に来てもらった方に、代々木公園でも来ていただきめっちゃ嬉しかったです!

次のイベントでは、
さらに改善して頑張ります!!


みっちゃん、しゅんちゃん、とても助かりました!
ありがとう!!

素敵な親子です

代々木公園に小林君の美声が響きました。
「美味しいおイモいかがですか~」

前日に焼いてかなり仕込んでいきましたが、
予想を上回る売れ行き

朝イチの元気な姿
帰り道は睡魔と戦う決死のドライブ。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿