2015年11月16日月曜日

OIMOSONIC2015 ①

11月15日

OIMO SONIC 2015 開催しました!


前日は雨。当日の予報も雨。

でしたが、日頃の行いがよほど良かったのでしょう!
イベント当日、
午前までの雨模様と打って変わって、
午後は素敵な秋晴れとなりました。

芋堀りからのBBQの予定を入れ替え、
まずは、みんなさまにたらふくおイモと肉と野菜を中心に召し上がっていただきました。

今年は装飾にも少し凝ってみまして、
写真の撮りどころ増えてます。


秋はほんといい季節ですねー。


特大牛肉。
しっかり数日前から赤ワインやらで下味付けて寝かしてました

芋汁。
ちょっと作りすぎちゃったかな。。。

スタッフ男性陣

神さま、仏さま、ひとみさま

素敵なファミリー
OIMOで、はいチーズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿