2013年8月27日火曜日

かき氷レポート


OIMOcafeオリジナルかき氷、8月いっぱいで終了です!
今週が最後となります(>_<)

前回の告知からはや三週間。
大(?)好評いただきました!
今年は暑かったですからねー。

さて、
これまでのメニューに変更があります。

・抹茶マニアはなくなり次第終了。
・新メニュー、黒糖マニアめちゃめちゃオススメです!
・数量限定マンゴーヨーグルト!


ぜひぜひ、多くの方のご来店お待ちしております (・∀・)b
 
 

暑い日にはかき氷に限ります。 
≪画:OIMOエスプレッソ≫


ふわふわ氷とオリジナルシロップの絶妙な組み合わせ。
≪画:ベリーベリーレアチーズ≫
 
 
店内でも食べられますよ。
 
 
 
 
来年は、蒼井優ちゃんが食べに来てくれますように。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿