2013年8月25日日曜日

流しそうめんレポート

8月14日晴れ。

たくさんのお客様にお越しいただき、
流しそうめん企画は大盛況でした!!

麺つゆも
・プレーンめんつゆ
・トマトバジル
・ゴマだれ
・グリーンカレー
バリエーション豊富!
どれも大好評でした。

これに、
自家栽培のみょうが、ネギや、しょうが、のりなどの
薬味もご用意しました。


さらに、
サイドメニューに
・モロヘイヤとみょうがのねばねばお浸し
・から揚げ
飛び入り参加の
・自家製キムチ
などなど、お腹いっぱいになっていただきました。

若い孟宗竹に冷水を流し、あとはそうめん待ち!
 

 この曲がり角、高さと距離の調整が難しいっす。
 
 はい、流しますよー。
 
みんなでワイワイ。 
 
 スイカももぐもぐ。
 
 流しそうめんの心得。
 
 みんなでじゅるじゅる。

助っ人イケメンしゅんちゃんお疲れ様でした (・∀・)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿