2013年3月17日日曜日

オープニングパーティー

本日はOIMOcafeオープニングパーティー!

これまでいろいろ準備してきましたが、やっとこの日を迎えられましたのも、皆様のご支援のおかげです。本当にありがとうございます。

むさし野自然農場のお野菜などなど
 
本日お出ししたお料理は普段のカフェのメニューとは違ったものもお出ししておりましたが、特にご好評いただきましたカレーやおいものブリュレは、今後もカフェのメインメニューとしてお出しする予定ですので、是非また食べに来ていただければ嬉しく思います♪

昨日までは、パーティーにも人が来てくださるのか。。。など、不安もありましたが、おかげさまでとてもたくさんの方にお越しいただきました!また、いろいろとお祝いのお品もいただきまして、誠にありがとうございました。

なお、通常営業日ですが、現在のところ、月・火の定休日をいただく予定ですので、20日(水)から通常営業開始となります。午前11時~午後6時までの営業です。

ランチはカレーやパスタを日替わりで、またおいものスイーツもブリュレ以外にも揃えていく予定です!

本日は、スタッフの至らない点等もあったかと思いますが、少しずつOIMOcafeを成長させていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

staff y

0 件のコメント:

コメントを投稿