2013年3月15日金曜日

プレオープン!

本日は大安吉日。
 
プレオープンということで
業者の方々をお招きしてレセプションパーティーを
開催しました!














お客様をお迎えする前の店内
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開店祝いの胡蝶蘭もたくさんいただきました。
ありがとうございますm(__)m
 
本日はレセプションパーティーのため、
メニューはカレー、さつまいものポテトサラダ、温野菜、
デザート、コーヒーをお出ししました。














ご挨拶するオーナー。

皆さんに味の感想もお聞きしながら、
和気あいあいとした雰囲気で楽しんでいただけました。

お客様をお迎えしての初めての営業でしたので、
どうなることかと心配していましたが、
無事、終えることができてホッとしています!

今後の営業についての反省点もいかしつつ、
17日はいよいよオープニングパーティーですので、
皆様お誘いあわせの上、お越しくださーい!!

オーナー、スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

staff y

0 件のコメント:

コメントを投稿