2017年8月2日水曜日

FUJI ROCK FESTIVAL 2017

今年も出店しました!!
FUJI ROCK FESTIVAL2017

エリアはオレンジカフェ。
ホントに美味しいお店が軒並ぶ激戦エリアで奮闘して参りました。

やはり最高です。フジロック。
関越自動車道で月夜野を降りて苗場に向かう国道17号。
じわじわと昨年の感覚が蘇り、今年もフジに来たなーっと、スイッチが入ります。
寝床のテント設営、売り場の設置をしながらも、
山の空気は澄んでて気持ちよく、
ステージのリハーサルで漏れてくる重低音がたまりません。

今年はフジらしく雨が多かったかな。
そんな中でも、
今年も食べに来ましたよーって、3年連続来ていただいたお客様もいたり、
焼き芋アイスで満面の笑顔のお客様がいたり、
他の出店者さんにほめられたり、
楽しく素敵なご縁が広がりました。
ありがとうございました。

そして、
最終日営業後のビールがたまらないんです。
達成感と、スタッフに感謝と、ようやくちょっと音楽が聴けてw
やっぱり、
来年も出たいなー。

今回は若手スタッフが中心となって回してくれました。
仕込み、準備、設営、オペ、片付けなど、
普段の営業とは全くことなる仕事。
さらに、
予測不可能な野外の天候と、
日に日に溜まる疲労と、
イベントならではのアクシデントも付いてくる
とても難しい仕事です。

しかしながら、
ホントに20歳かと思う器量で見事やってくれました!!
よくやった!!

ではまた来年!!


今年の看板は写真をわかりやすく

サボってもわかりません。起きてますよ。

伝説の売り子さん

チーム若手。安心してください、成年ですから。

腰に手を当てて一杯

チーム中年

たくさん並んでいただきありがとうございました!!
また来年!!

0 件のコメント:

コメントを投稿