2014年3月27日木曜日

オープン1周年!!

3月20日。
おかげさまで、
OIMOcafeをオープンしてから1周年を迎えることができました。

「つぶれないお店作りが大事」と教わり、
たかだか1年でお祝いするのもいささか早い気も致しましたが、

今までお世話になった方々に感謝の気持ちをお伝えしたかったのと、
お店、スタッフ一同の一つの節目として、
1周年記念パティ―を開かせていただきました。


おいもにこだわったメニューを作りをして、
色とりどりな旬のお野菜を使い、季節ごとのランチをご提供してきました。

おいも本来の甘さを大切にしたスイーツを心こめてご提供してきました。


私たちがこのように楽しくお仕事ができるのも、
農場スタッフさん、工務店さん、フードやドリンクの先生、イラストレーターさん、
デザイナーさん、

そして、

三芳町上富にあるOIMOcafeまで
足を運んでくださったお客様のおかげです。



おいも農家のおもい。
これからも多く方々におもいが伝わるよう、
スタッフ一同楽しみながら邁進して参ります。

たくさんの方々のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ゆかいな仲間たち。







題目:OIMOcafe






0 件のコメント:

コメントを投稿