2014年2月13日木曜日

新メニューです!第2弾!!

2週連続してすごい雪ですね。

みなさん、外出の際にはくれぐれもご注意ください。


さて、新メニュー第2弾!

・キヌヲの牛蒡カレー


ごぼうの香り漂う和風のカレー。和風フォンドボーとごぼうがポイント。
知る人ぞ知るOIMOcafeのキヌヲシリーズ。
寒い冬には、やはり根菜料理が一番です。

実は今回のカレーメニューはスタッフみんなで考えたものです。
スタッフそれぞれ自作のカレーを持ち込みコンペを行いました。
その様子は、今度アップしますね。

投票のすえ、1位に選ばれたのはこの「牛蒡カレー」。
スタッフの気さくな人柄が出ている優しいお味です。
黒米入りのご飯と、干し野菜と一緒にお召し上がりください。




あぶり白菜のシーザーサラダとピタパンプレート


まずは、むさし野自然農場で採れた白菜のシーザーサラダ。
ちぎり取った白菜の葉そのまま、自家製のシーザードレッシングで召し上がってください。
照り焼きチキンは、お好みで柚子みそ、アンチョビマヨ、サルサソースがお選びいただけます。
そのままでも美味しいですが、ピタパンに挟んで食べていただくとさらに美味しいです!

こちらもなんとキヌヲ作です。
キヌヲさん、素敵っす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿