2013年4月28日日曜日

オープン1か月!

4月も下旬になりましたが、春というには寒い日が続きますね。

寒さのため筍の収穫量も例年に比べ少なく、
直売ではとてもご迷惑をおかけしています。


ですが、
筍プレートは、大変ご好評をいただいておりまして、
連日たくさんの方々に召し上がっていただいております (・∀・)
これからも一つ一つ丁寧に仕込みをしていくので、
今後ともよろしくお願いします。

さて、
OIMOcafeもあっという間にオープンから1か月が経ちました。
まだまだ至らないところだらけですが、
スタッフ一同元気に楽しみながら営業しております。

4月20日は、私の母の誕生日。
母ご友人、スタッフ一同でお祝いしていただきました(^O^)
ありがとうございました!


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿