2013年2月2日土曜日

ギンカコーヒー

ドリップコーヒーを習いに大阪心斎橋にあるギンカコーヒーに行ってきました。

昨年、大阪を訪れた際に偶然入ったお店「ギンカコーヒー」。
ちょうどその頃は、開業準備しながら、
人生この先どうするかいろいろ考え悩んでいた時期でした。

そこで出された今でも忘れられない一杯のコーヒー。
何とも優しい味でした。
ほのかな酸味のある味。
ご夫婦の人柄もあって、とても癒されました。

そんなタイミングと出会いを大切にして、
再び訪問することに。


日帰り研修。
濃い時間が過ごせましたが、疲れたー。



年季のこもったテストキッチン。


0 件のコメント:

コメントを投稿