2013年1月18日金曜日

川越視察

本日は、小江戸川越にお芋視察に行って来ました。

まぁ、視察と言ってもお芋スイーツを
食べ歩いてきたのですが。。

とにかく川越いもという名前だけあって、
どこのお店もお芋を打ち出してますね。

しかしながら、実際に川越いもを使っているものは
実は少ないそうで。。。

OIMOcafeでは、もちろんむさし野自然農場で作られた
正真正銘の川越いもを使っています!

是非川越いもならではの
ほくほくした食感と自然な甘みを味わいに来ていただきたいです!!

主力のお芋スイーツメニュー考案も進み、
オープン準備順調に(?)すすんでおります!


焼き芋はやっぱ美味しい (´〇`)

素敵なお店がたくさんありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿